Five years

2016/03/6429-f22a-dd29-0b8b.jpg

プロジェクトベースの仕事という性質上、年間を通じての季節感はあまりないものの、桜の咲くこの時期は節目の季節。もうすぐ今働くコンサルティングファームに入社して満5年。そして社会人満5年。ファームに入った頃は3年続くかどうかと思っていたけど、なんだかんだ楽しくエキサイティングに仕事させてもらっていて、有り難いこと。

昨日は横浜にて博士時代からの仲間の勉強会に参加。これも数ヶ月に1回の頻度で開催を続け、今年の秋に5周年。こうして継続的に同じメンバーで集まり続けることができるのは素晴らしいね。集まってくれている皆に感謝。

2016/03/305b-1554-69a0-2088.jpg

2016/03/e55b-0e79-8f00-35ab.jpg

2016/03/f287-592f-a7b9-457e.jpg