盟友ムンバイへ来たり(エンペラーの会) #13 – おまけ

前回の第12回の記事で羅王と別れ、僕もダラヴィ・スラムのツアーを終え自宅に戻り、インドでのエンペラーの会も無事に終了しました。

第1回目の記事を書いたのが9月24日ですが、実際にメンバーがインドに来てくれたのは9月18日から21日にかけてでしたので、もう1ヶ月前の出来事なんですね。そのため本シリーズの後半は若干記憶が曖昧になりつつありましたが、記事を書いているうちにそういえばあんなこともあったな、なんて思い出すことも多かったです。とても楽しい4日間でした。はるばるムンバイに来てくれた羅王、ザッキーニ、マッチには改めて感謝です。

 

羅王とザッキーニのブログでも今回のエンペラーの会に関しての振り返りが進んでいますので、ぜひご覧になって下さい。同じ出来事を別の人間が書くとこうも違ってくるのかと思います笑。

  • ラオウを目指す羅王のブログから「インド5弱の衝撃!8年ぶりに行ったインドの話 その1」以降の同シリーズ
  • ザッキーニッキ。から「生まれて初めてインドに行って感じたことをありの~ままの~文章にしてみた。その1」以降の同シリーズ

最後にご紹介できなかった写真から何点かピックアップしてみました。

おまけ

2014/10/FXT2455__X-T1_XF23mmF1.4-R.jpg

 

2014/10/FXT2487__X-T1_XF23mmF1.4-R.jpg

 

2014/10/FXT2506__X-T1_XF23mmF1.4-R1.jpg

 

2014/10/FXT2541__X-T1_XF23mmF1.4-R.jpg

 

2014/10/FXT2535__X-T1_XF23mmF1.4-R.jpg

 

2014/10/FXT2552__X-T1_XF23mmF1.4-R-2.jpg

 

2014/10/FXT2555__X-T1_XF23mmF1.4-R.jpg

 

みんなどうもありがとう!