実家帰省 & Syncros Creston IC SL

もはや不定期すぎて何のブログか分からなくなってきている。

週末は4ヶ月ぶりくらいに妻・息子と一緒に実家に帰省。毎日顔を合わせていても変化を感じるのだから、数ヶ月も会わないと別人のように成長しているだろうなと思う。息子自身も、どれくらい前回の訪問を覚えているか分からないけれど、実家がまた別の世界に感じているだろうな。

自分が子供の頃に遊んでいたであろうオモチャが出てきてそれで息子が遊ぶ。僕は小さい頃は工作が好きだったけれど、彼はこれから何に夢中になるだろう。

photo1

日曜日の夕方に都内に戻り、そのままいつもお世話になっているバイクショップへ。先日預けていたバイクを引き取りに行ってきた。Scott Addict RC に一体型ハンドル (Syncros Creston IC SL) を取り付け。まだ乗れていないけど(乗りたい!)、ちょっとハンドルを動かすだけで軽さの違いを感じる。これは間違いなく楽しいでしょ。次のロングライドが待ち遠しい。僕は今はロードバイクに夢中。

photo2