はや半年・・・

2015/06/X1T1025\_Ise\_X100T\_.jpg

インドから帰国してはや半年が経過。その間、公私ともに精力的に活動していたものの、このブログは放置・・・。

遙か離れたインドから日本に向けて文章を書き綴っていたこのサイトで、いざ日本に戻ってきて日本で起こっていることを書くというのは、なかなか気持ちがスムーズに繋がらなかったようです。

今もうまく言葉が出てこないところはありますが、そうなると永遠に書けないので、まずは写真を載せていくことを主眼に、あまり難しいことを考えずに書けることを書いていこうかなと思います。

冒頭の写真は伊勢にて。最近仕事で中部・関西方面によく行くので週末を利用して行ってきました。伊勢神宮も素晴らしい場所でしたが、内宮の近くにあるおかげ横丁もまた風情があって歩くのが楽しい場所。良い気分転換になりました。旅のお供カメラは Fujifilm X100T。